「専業主婦って昼間なにしてるんですか?」

41歳専業主婦、夫と息子と三人暮らし、大阪在住

バレンタイン購入品

f:id:rochan:20220212213230j:plain

右側:ピエール・エルメ・パリ マカロン 6個詰合わせ (私)
ピエール・エルメ・パリ トリュフ アソリュティマン(夫)
 VESTRI プラリネ8(夫)
左側:モロゾフ プラウド プレーンチョコレート 24個入(息子)
ピエール マルコリーニ コフレ クール 5個入り(私)

送料無料だったので東急百貨店で注文しました。

1月中旬に注文したので、売り切れのものはほとんどなかったと思います。

やっぱり早めに動かないとだめですね。去年は失敗してしまいました😢

今年は自分用にも奮発しました!

ピエール・エルメ・パリピエール マルコリーニも初めて買いました。

人気なので売り切れてることも多いし、催事場では人がすごいしで、今まで買ったことがなかったんです。

お味はですね、ちょっと期待しすぎたというか、私の舌ではあまり違いが分からなかったというか、なんというか…。

美味しかったんですが、絶対ここのでないとダメ!っていうのはありませんでした。

夫に渡したVESTRIは私も大好きでして、毎年買ってます。

息子用のモロゾフは、自分で選んでもらいました。

もう少し高いものを選んでもいいよ、と言ったんですが、これが気に入ったそうです。

ポケモンや恐竜など、去年までなら喜んでたものに見向きもしなくなったので、成長を感じました。

 

1粒数百円もするチョコレートを食べる機会はバレンタインしかないので、オンラインとはいえ、選ぶのはすごくワクワクしました。

コロナ前は友達と集まって、試食しながらあーでもないこーでもないと言いつつ選ぶのが楽しかったんですが…。

早くそんな日が戻ってきてほしいです。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ