「専業主婦って昼間なにしてるんですか?」

41歳専業主婦、夫と息子と三人暮らし、大阪在住

卒業式用のコートを買いました。

もうすぐ2月も終わりますね。

息子の卒業まで、あと3週間を切りました。

本当に6年経った?っていうくらいあっという間でした😲

息子は体も小さく泣き虫で、入学当初は心配しかありませんでしたが、今では縦割り班のリーダーも務める立派なお兄さんになりました。

子供の成長には、驚かされるばかりです🌸

f:id:rochan:20220226112749p:plain

そろそろ卒業式の準備を始めなきゃということで、薄手のコートを買いに行ってきました。

当日ぽかぽか陽気だったらいいんですが、3月ってすごく寒い日もありますよね💦

いくつかの店舗を回って、きれいめな形のコートをたくさん試着し、購入したのがLEPSIMのガウンコートです。
色は、ネイビーにしました。
グレージュもすごく綺麗で、春らしい明るい色味にかなり惹かれたんですが、私のグレーのスーツにはネイビーの方がしっくり来たので。
それに、きれいめなネイビーを1枚持っていたら何かと便利だと思い、こちらを選びました。
丈も膝丈で長すぎないですし、ジャケットの上から着ても腕がきつくなく、ゆったりしてますがラインが綺麗なのでダボついて見えません。
めちゃくちゃ気に入って店舗で買ったんですが、楽天で買ったら15%ポイントバックがあると知って、ショック受けてます😭
 

 

私のスーツは、下のリンクのようなツイードのものです。

 

まだまだコロナは収まっていませんが、どうか無事に卒業式ができますように。

これ以上感染が広がらないように祈っています。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ