「専業主婦って昼間なにしてるんですか?」

41歳専業主婦、夫と息子と三人暮らし、大阪在住

【ホワイトデー】京五山わらびもち・くずもちセット

f:id:rochan:20220312090611j:plain

夫からホワイトデーにもらった、京五山のわらびもちとくずもちのセットです😋

プレーンのわらびもちとくずもちを、さっそく食べました。

どちらもすごく甘さ控えめです。

わたしは甘いものが好きなので、セットについている黒蜜ときなこをたっぷりつけました。

わらびもちはとろけるような食感、くずもちはそれよりぷるっとした食感です。

この時期に食べることはあまりないので、新鮮でした。

お気に入りの和食器に入れて、上品な甘さを楽しむと気分が上がります🥰

黒糖と抹茶のわらびもちを食べるのがすごく楽しみです。

プレゼントって、やっぱり嬉しいものですね✨

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ