「専業主婦って昼間なにしてるんですか?」

41歳専業主婦、夫と息子と三人暮らし、大阪在住

小学校を卒業しました

f:id:rochan:20220318160625p:plain

今日、息子が小学校を卒業しました。

無事にこの日を迎えることができて、本当に良かったです。

とても堂々とした姿で入場する息子を見て、思わず泣いてしまいました。

入学式では、ぶかぶかの制服に大きいランドセルを背負って、手を繋いで歩いていたのに、とても立派な六年生になりました。

保護者が見学に行ける行事が色々と中止になったので、他の子たちを見るのはかなり久しぶりでしたが、みんな本当に立派なお兄さん・お姉さんになっていて驚きました。

子供の成長は早いですね。

最後の別れの言葉も歌も本当に上手で、涙が止まりませんでした。

 

コロナ禍で例年より短縮されたものらしいですが、児童・先生・保護者だけの式はとてもあたたかく、素晴らしいものでした。

雨が降って寒かったのが残念でしたが、これもまた思い出です☔

 

式が終わってからは、先生や友達と写真を撮りました。

仲がいい友達は全員、同じ公立中学校に通うということで、思っていたよりはあっさりとした感じでした🙂

家族3人での写真も撮れて、嬉しかったです✨

 

ご卒業・ご卒園された皆様、おめでとうございます🌸

春からの新生活が、素敵な毎日になりますように✨

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ