「専業主婦って昼間なにしてるんですか?」

41歳専業主婦、夫と息子と三人暮らし、大阪在住

無印良品で購入したもの

f:id:rochan:20220308113737j:plain

久しぶりに無印良品の店舗に行ってきました。

店内を見て回る時間が全然なかったので、いつものリピート品と、気になってた商品ひとつだけ買ってきました。

<リピート品>

・オクラ入りねばねば野菜のスープ10食 799円

米粉のパンケーキミックス 250円 

 

<初購入>

・牛乳でつくるマンゴーラッシー390円

私はオクラが苦手です。ねばねばしてるもの全般苦手です。

でもこのスープはすっごく好きで、何回リピートしてるか分かりません。

夫がオクラ好きなので、義母が差し入れしてくれたのがきっかけです。

 

米粉のパンケーキミックスはいくつかのメーカーを試しましたが、無印が一番好きです。

ふわっもちっとしてて、アレルギーがない方にもおすすめです。

ただ、香料や増粘剤も入っているので、添加物が気になる方は他メーカーの方がいいかも。

 

www.muji.com

マンゴーラッシーがすごく好きなんですが、ネットスーパーで取り扱いがないので、いつでも好きな時に簡単に飲めるよう、初めて買ってみました。

ネットスーパー便利すぎて多分ずっと使い続けると思うんですけど、取り扱い商品がちょっと少ないのが欠点ですね💦

 

ブログを書きながら、Amazonで送料無料で頼めるなら、時間がないのに店舗で買う必要なかったかな😅と思いました。

マンゴーラッシーを買えたのはすごく嬉しかったんですけど✨

無印っていつ行ってもちょっと並ぶんですよね。

次は時間がある時に、ゆっくり店舗を見て回りたいです。

気軽にカゴに入れていくとすごい金額になって焦るんですが、やっぱりあの空間で、たくさんの種類の中から選ぶのって楽しいですよね。

わたしは購入品の記事を読むのが大好きなので、自分でも書いていこうと思っています。

また読んで頂けたら嬉しいです😊

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ