「専業主婦って昼間なにしてるんですか?」

41歳専業主婦、夫と息子と三人暮らし、大阪在住

体調不良日記になりそうです

すっかりブログから遠ざかっていました。

新しく推しができて、そっちに忙しかったこと。

コロナに感染してから、体調の波が今まで以上にしんどくなったこと。

子供の思春期が本格的に始まり、その対応に手を焼いていること。

色んなことが重なって、ブログを書くのがしんどくなってしまい、離れていました。

 

一年経って、推しへの情熱も収まり(笑)、思春期の対応も少しは慣れてきました。

今一番大変なのは、自分の体調管理かもしれません。

もうすぐ42歳になるので、更年期も近づいています。

(もしかしたら、もう始まってるのかも??)

産後からずーっと何かしらの不調を抱えているので体調不良には慣れているんですが、それでもここ最近本当にしんどい毎日が続いています。

なので、備忘録として自分の症状や通院記録、検診結果などをブログに書くことにしました。

 

体調不良以外にも、引き続き、美味しかったものや自分のお小遣いのことなども書きたいなぁと思っています。

読みに来てもらえたら、嬉しいです。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ