「専業主婦って昼間なにしてるんですか?」

41歳専業主婦、夫と息子と三人暮らし、大阪在住

【米粉スイーツ】GOKAN・五感のこいのぼりルーロ

<購入品>

・五感のこいのぼりルーロ 1,620円

右側の写真は、公式HPからお借りしました。

5/3~5限定のロールケーキを買いました🥰

去年初めて、この限定ロールケーキがあるのを知ったんですが、日程が合わなくて買いに行けなかったんです。

なんとか今日都合をつけて買うことができて、本当に良かったです。

一年越しの、念願のロールケーキ✨

丹波の卵を使ったプリンと完熟いちご(ちょっとすっぱめでした)、北海道産の生クリームを、ふわっふわの米粉スポンジで巻いてます。

もう、めちゃくちゃおいしかったです。

やっと買えたっていう気持ちがあるので、わたしは余計においしく感じたのかもしれませんが、夫も息子もぺろっと食べていました😋

中のプリンはそこまで主張することはないんですが、プリン部分は柔らか食感&甘みも変化が出るので、いちごだけのロールケーキとは違った味が楽しめます。

これは、来年もぜひ買いに行きたいと思いました。

おすすめなので、機会があればぜひ食べてみてください😊

 

※こいのぼりルーロの特定原材料等28品目は、卵・乳成分・アーモンドです。

小麦は使っていませんが、同じ厨房内で小麦製品を作っているので、コンタミの可能性があるかと思われます。

アレルギーのある方は、購入前にお店とご相談される方が良いかと思います。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ